撃沈からの激務

個別具体的にやぶれ、一週間

年休も視野に入れましたが、そんな余裕は私にはありません。

 

圧倒的な業務に追われています。(この数年間いつも追われていますが…)

 

ホワイトデー

ここ最近職場に対しての興味がさらに薄れていたため、企画する気もゼロ。

しかし、先輩が考えてくれたネタが「合唱」

みんなで、こちらを歌いました。

www.youtube.com

 

圧倒的名曲。職場で男性陣で歌うという圧倒的シュールな光景でした。

 

散髪

最近散髪したばかりですが、本日も散髪に行ってきます。

www.idaimall.jp

 

全く違う職場から10秒くらいの動画をとって送ってほしいと依頼を受けました。

過去の職場で動画作成のスキルと熱意を受けた私は10秒のコメントで終わるわけにはいきません。

 

動画対象者と同じ髪型になるために、上記の床屋で散髪します。

予約したいのですがと電話すると、「うちは来たら切るので、来てください」と予約という概念もなし。(不安)

今回は前髪が変わるとかいう概念では収まらないでしょうが、来週1週間は頭をジェルでがちがちにして出社することになるでしょう。

久しぶりに「生瀬勝久」と呼ばれるかもしれません。

備忘

社宅のインターホンと電球が交換されておりました。

勝手に部屋の電気がLEDになり、リモコンがついてました。

これは、やっとスマートホームを前進させる日が来たのかもしれません。

 ②

久しぶりにランニングをしました。

簡単なジョギングとは言え、ルーティンの大切さを学びました。そしてこの時期の外周ランニングは花粉症の影響をもろにうけるために屋内で走ることを決意しました。

職場でたまにみんなでランチしようという会があります。

行ったのは以下の店。

tabelog.com

 

東京のそばって高いんですね。そばと天ぷらで2500円くらいしました。

みんなって昼ご飯ってどうしてるんですかね。作ってるんですかね。

旅行企画…USA編…?