和歌山特集(2回目)

短い間ですが、和歌山に帰ってきております。

ドラマを昨日みてたとき、二階堂ふみという女優さんが出てたのですが、普段テレビをみていなくて初見でした。

※二階堂といえばあきさんとるみさんとなってます

上沼恵美子さんのトークが心地よく感じております。

広島旅行が明日なので、今日は和歌山の良さを少し紹介します。

 

ランニング

和歌浦という万葉集でも詠まれている場所です。

ちょっと運動ということで走りました。f:id:capa4ty:20190503195334j:image


f:id:capa4ty:20190503195454j:image

本当にこういいところはいいなと思います。

 

ごはん

魚はやっぱり美味しい。


f:id:capa4ty:20190503195901j:image


f:id:capa4ty:20190503195916j:image


f:id:capa4ty:20190503195909j:image


f:id:capa4ty:20190503195920j:image

以前MOMOのとき、ここのメンバーは魚美味しい地方のひとが多いってことを話したことをふと思い出しました。

 

帰ってきてよかったですかね。

 

その他

昨日のnonstyleさんのブログにもあがってましたが、勝又さんにはまりました。過去の動画とかみながらいいな、かっこいいなと思ってます。

 

かつてinovativeをガッキーと同等のかわいさと表現したことがありますが、同じ感覚になります。

是非、みてほしいです。

 

では、今からコナンでも読み漁ろうと思います。よき、GWを。