1年後のキャパシティへ(自分用ブログ)

1年後の君へ

2019年6/24~28であなたはこれだけの飲み会を経験することになりました。

体調管理には十分気を付けて。

 

月曜日:担当者(別部門)飲み会→移動→担当者(同部門)飲み会(@新橋)→ラーメン

火曜日:懇親会→ちょっと二次会(@大手町)

水曜日(好きな人を送る会):焼肉@亀戸→二次会@亀戸→三次会@錦糸町→中国人スナック@錦糸町→ラーメン

木曜日:担当飲み会→ちょっと二次会(@神田)

金曜日:ちょっと飲み→ちょっと飲み→ちょっと飲み→ラーメン(@大手町)

計:13店舗+3ラーメン

 

晩御飯だけなら、通常5店舗計算ですが、これは異常値です。

先週からを考慮すると、結構です。お気をつけて。

 

感謝とお詫び

bookmeter.com

勉強になったと最後にラーメンを食べた先輩から本をいただきました。ありがとうございました。

 

そして、大川コーチのノルマを徹底的に無視し続けたことをここでお詫びします。

あと少しのお付き合いですが、よろしくお願いいたします。

 

今から横浜に行きます

そう、雨ですが今から横浜に行きます。

<候補>

・中華街

・赤レンガ

・うんちミュージアム

・みなとみらい

万葉倶楽部

 

楽しんでください。

 

脈絡もないですが、自分宛のブログなので、ここで失礼します。