突然の別れ

昨日は職場の担当者送別会でした。

担当者しかいない飲み会なので、はっちゃけがちです。

1人すごくお世話になっていた人がいるので、これでもかというくらいのみました。

 

神保町の交差点で涙しました。

 

 

翌日・・・

朝起きたら、身体中が傷だらけでした。

なんで?と思ったのですが、一切覚えていません。

皆さんと別れてからどのようなルートで帰ってきたか一切記憶がないです。

 

首に謎の傷、左手薬指の傷、膝の青あざ…

ミステリーです。

いい歳なので、お酒の飲み方には気を付けたいものです。

 

そして、一番のショックな出来事がイヤホンの片方を紛失したことです。

かなり重宝していたにも関わらず、朝起きると1つしかなかったです。

 

悲しみに打ちひしがれました。

しかし、1つの朗報?がありました

knowledge.support.sony.jp

 

修理で対応できるそうです。

夕方ソニーのショップに行くと、11,800円かかりますと言われました。

朗報に?がついていたのは、この11,800円のせいです。

 

皆さんも、紛失にはお気を付け下さい。

 

以上、悲しみのブログでした。