帰省

法事のためにお休みをいただき和歌山に帰省中(道中)です

仕事は忙しいのに、飲み会は多い。

そんな日々です。

 

先週末はなおやというモンスターに遊んでいただいたため、充実の週末でした。

世の中のお父さん、お母さんって大変なんやなと本当に思いました。

仕事ばっかりにかまけているなと最大の多動力を感じました 笑

 

あと、送別のしなとしてブックカバーを買いました
f:id:capa4ty:20190927180218j:image

結構安く買えるのですね。

名前をいれたので、なお喜んでもらえたということでめでたしめでたし。

 

6月末から歓送別会の多さにやられました。

働き方改革でやめたらと思いつつも、自分が来たときにないとそれはそれで寂しいし、悩ましいですね(悩んでも結局行くという事実は変わらないのですが)

 

最後に、来週iPadを買いにいこうと思いますという決意表明だけしておきます。

新しくいろいろ出てますが何がよいのか悩ましいです。