小ネタ3つ

 

まるこ初登場

ブログのタイトルとは全く違う話からスタートです。

今週(先週)私が応援している赤坂ドリブンズの丸山奏子プロがMリーグ初出場でした。

しかも、鮮烈なデビューで多井、滝沢、寿人プロに囲まれての戦いで初トップ。

衝撃すぎて、inovativeにラインしてしまうくらいでした。

 

家に帰ってからあべみゃプレミアムで最初から再生し、ひっそりと感動していました。

始めてMリーグ戦記を書くかと思って、一生懸命キャプ画を集めていましたが、次の日にすごい記事が上がっていました。

 

kinmaweb.jp

この記事を是非読んでほしいです。むねあつです。

これを読んで、ブログ書くのをやめました。

 

あんなにかわいいトップ撮りたかったんだもんはしばらく聞けないでしょう

 

東京ならではの場所

f:id:capa4ty:20191104084027j:plain

 

後輩が東京に来たので、観光がてら?ハロウィンの渋谷をのぞきにいきました。

すごい人でした。

田舎者の同僚3人でいったため、5分後には離脱。

よき経験でした。

 

 

いつまで若手?問題

ちょっと時期ずれですが、明日会社の下期キックオフが開催されます。

そのために出し物をする必要があります。

今回は歌ネタ(どぶろっく)です。

 

もしかしてだけどに合わせて、職場の人をいじります。

出演はさらに若手にやってもらいますが、後ろで流す映像等の準備やネタの検討を行います。

(やってること2009年夏からあんまりかわってません(笑))

「今時の若者は」と言って若手の芸を見るところまで行きたいものです。

 

三連休はいいですね。

おわり。