イベント渋滞

(表題外)鬼滅の刃にはまる

f:id:capa4ty:20191220123302j:plain

アイコンに設定していますが、すごいはまりました。

完全にミーハーです。

大人になってから、スマホ電子書籍ですぐ買えるのが、大人買いを誘発させている気がします。アニメみて、残り気になって全部買いました。

次の巻が早くも楽しみです。

 

ちなみに…

[青山剛昌]の名探偵コナン(97) (少年サンデーコミックス)

コナンの最新巻も発売されています。

1億円の陶器の事件編まで載っています。

ちょっとずつ進んでいる?はずです。

 

イベント編

日曜日

tokyochristmas.net

寒い中でワインとかビールとかウインナーとか食べました

 

火曜日

友達の誕生日をお祝いしました。

最近個別具体的が磨かれているような気がします。

 

水~金曜日

会社の方々との飲み会

金曜日は亀戸ホルモンからの横丁からのスナック?の三連投で肩を壊しそうになりましたが、同年代での夜会はすごく充実したものがありました。

 

土~日曜日

今年2回目(通算3回目)の箱根旅行となりました。

過去の反省を踏まえた立ち振る舞いはかなり充実感のある旅行となったのではないでしょうかと充実感に浸っております。

温泉っていいですね。

 

Mリーグ

とうしたEX風林火山!?という感じで、今週急激に順位を下げました。

まず月曜の滝沢プロがMリーグ史上最大となるマイナスをたたき出しました。

次の日以降の実況・解説も皆あの滝沢プロが?という感じでした。

あの日は黒沢プロも久しぶりのトップ(大トップ)ですごいなという感じでした。

 

今週フルでチェックした試合

①12/16第1回 黒沢プロ大トップ会

②12/17第1回 こばごーのオーラス。茅森プロおしくも二着

③12/20第1回 茅森プロトップおめでとうございます

④12/20第2回 オーラスまで見ごたえがありました。ここは素直に和久津プロに初トップおめでとうと言いたい。

 

最近は滝沢プロだ出ているか茅森プロが出ている場合は見ようと結局去年から好きだった人の麻雀しかチェックできていませんが、いよいよ残り試合も半分を切りましたので継続して応援しつつ、自身の雀力を磨いていけたらと思っています。