前倒しの振り返り

土日が予定ありの金曜日が飲み会なので、早めに投稿しようと思います

 

Mリーグ振り返り

本当は月曜日の送別会から振り返っていきたいのですが、ちょっと悲しすぎて先に書きます。

1戦目オーラスで魚谷プロの親被りでラスまで落ちてしまい、そして2戦目

※私は本日は2戦目の東2局からの観戦となりました。

着実にあがりをものにし、向かえた南2局

リーチ一発ツモ、三暗刻ドラ3裏3の3倍満の親被りで-12000

日吉さん「裏3なんだこれ~ドラ6~」

f:id:capa4ty:20200116232906p:plain

南4局は多井さんの自由演技で結局3着

 

ただでさえ、仕事やら何やらでストレスが溜まっているのに、この結果でストレスフルですよ!全く

とは言ってもまだ試合は残っているので、引き続き応援していこうと思います。

明日はabemasとパイレーツとの直接対決なので、正念場です!

 

帰り道にふと思い返すと、私のサポーター去年優勝と準優勝だったのに、今年セミファイナル圏外にいるので、私って疫病神なのかしらと思わずにはいられません

最後まで応援しているので頑張ってください!特に滝沢プロ

 

送別会振り返り

先週の三連休のうち1日の夜をつぶし、今回も動画を流しました

私も納得のいっていない出来でしたが、結果は泣きもなく爆笑もなく小笑

今日の2戦目の勝又プロのような結果に終わりました。

自身の動画はいつもは大物手として扱うのですが、今回はかわし手として作成したものなので、結果はある程度分かっていたものの、いざ直面するとつらいものがあります。

一定のニーズのために広告使用料もなくほめてもらえることもなくただ三連休のうちの1日の夜をつぶしてまで作成したのに、こんな雰囲気はやってないですよ!

※本日の結果にうちひしがれているため、分かりづらい表現になっているのはご了承ください

 

ということで動画作成は放牧に入ります(とかいいつつまた頼まれたら作っているかもしれませんが)

というより、かわし手の送別会でいつも勝手に大物手を作りにいこうとする自分がいけないのですね

 

最近、リズムがよくないのでこの辺りで引き戻したいものです。

私の人生にも裏3が来てほしいものです。

 

今週もあと1日!!!!!!