時代を反映したブログ(小ネタ3つ)

ディズニー童貞を卒業

7月1日にディズニーが解禁されたということで、行ってきました

 

f:id:capa4ty:20200705222152j:plain

f:id:capa4ty:20200705222147j:plain

f:id:capa4ty:20200705222141j:plain

f:id:capa4ty:20200705222133j:plain

 

圧倒的ソーシャルディスタンスであることから、すべてのアトラクションやパレードの場所にテーピングがされており、すごいガラガラでした

 

そのおかげでほぼすべてのアトラクションに5~20分待ちという奇跡でした。

 

初めてのディズニーがすべて円滑に回れるということで本当に幸せでした

 

自分の上司に会ったことがない

定期人事を踏まえて、上司が変わりました

しかし、まだあったことがありません

時代を感じさせられます。

はやく、上司や同僚にご挨拶させていただきたいものです

 

NIziUにはまる

niziu.com

 

スッキリと彼女の影響ですっかりはまってしまいました。

すごいブームですよ。これ

www.youtube.com

今度、これについて熱弁するブログを書こうと思います。