2021年度抱負等

新年あけましておめでとうございます

2021年もよろしくお願いします

とりあえず、今後も1週間に1回は振り返りを実施できればと思っております。

 

年末年始の出来事

・奥さん(予定)に会う@埼玉

※奥さん(予定)は実家に帰るためにPCR検査を受けてきたそうな。帰省するのにも一苦労の時代です

・スノボをする

・和歌山に帰る

帰省したとは言え、だれにも会えず、どこにも行かず、ステイホームでした。

しかし、父親のアップルウォッチをネットで買ったり(アクセサリ関連はプレゼントしました)、家のテレビにクロームキャストを接続したり、少し親孝行?したような気がします。

※帰省中に、大きいテレビでMリーグを視聴することの良さに気づいてしまいました。引っ越したら、大きいテレビを買ってMリーグを見ようと決意しました

占いはちなみに吉でした。

f:id:capa4ty:20210103225610j:plain

・ついに3段へ(うれしい)

f:id:capa4ty:20210111204353j:plain

 


2021年の目標

ライフ編

仕事一辺倒だったキャパシティが目標の最初にライフが来るのが、まず大きな変化なような気がします。

①2人での生活準備を適切に実施する

新居の契約は完了したので、2月に引っ越し予定ですが現在、家具・家電がシングル仕様になっているため、今回のタイミングで一式新調しようと考えております。

とりあえず、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ソファ、机等は購入予定。まあ、あとは必要なものは随時購入していけばよいでしょう。

 


②2人での生活に慣れる

1人暮らし約12年ということもあり、若干拗らせ気味ですが、共同生活というものに合わせた生活に順応していく必要があります。

帰宅→出来合いのご飯→Mリーグを見る→YouTubeを見るというthe1人暮らし生活から変わっていくことが少し不安ではありますが、楽しみの方が大きいというのが、非常によいことです。

 


その他編

(2020年残課題)

TOEIC

③FP1級学科試験合格

ハーフマラソン

(2021年)

②統計検定2・3級

天鳳4段

あとは、任意目標として、本を月2冊(ジャンルはなんでもよい(ビジネス・ミステリー・麻雀・教養等なんでもよい))

※番号は優先順位

 
やること盛り沢山にしすぎたかもしれませんが、何よりも健康に過ごせるような1年にできればと思います。

大雪

 

f:id:capa4ty:20210110102518j:plain

 

これを下ろしてどけて、溝にはまっての連休。

やはり人は自然には勝てないということですね。