2021年振り返り

直近振り返り

・昨年度に引き続き、ラーメン、ケーキ、梅酒等営業のお付き合いで購入しました。

・夜の忘年会は昨年に引き続き実施せず。

・タッキー引き続き好調でうれしい。

・また国士放銃。このままでは石橋さんとコメントに書かれてしまう。

・shavaで年を越す。

 

2021年かってよかったもの

はじめての共同生活ということもあり、今年度の支出は過去最高を記録しました。

ということで今年かってよかったものです

 

①マックス

かってをひらがなにしているのは、飼ってを包含しております。

本当に彼中心の生活になりました。

ものを破壊する、仕事・麻雀に集中させてくれない等支障をきたすことも多々ありますが、それを凌駕する存在です。

北陸という誰も知り合いがいない夫婦にとってはよく我が家に来てくれたという感謝しかありません。

 

f:id:capa4ty:20211227103704j:plain


②PIXCEL6

独自チップと新カメラユニットで写真体験はどう変わったか 「Pixel 6 Pro」レビュー(1/3 ページ) - ITmedia NEWS

彼を綺麗に撮影したいというわがままで購入したただの無駄遣いです。

上のマックスは、よい牌をつもれるように、寒い中散歩している風景です。綺麗に取れています。

 

③家電一式

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ロボット掃除機、コーヒーメーカー等一新しました。

大きい画面でタッキーをみることができる

乾燥機神等お礼をたくさん言いたいです

 

2021年振り返り

新生活に慣れる

→クリア(クリアとは?)

TOEIC

→点数はあれですが、まあ、受けたのでクリア

FP1級学科試験合格

→ずっと未達のまま、残置。どこかでがっつりやれれば。

ハーフマラソン

→未達。金沢マラソン2022に標準をさだめ、来年は頑張ります。

統計検定2・3級

→クリア

天鳳4段

→年初でクリアしたものの、時代はじゃんたまへ…

読書100冊

→104冊でゴール(あと1冊増えるか増えないか)

f:id:capa4ty:20211227105050p:plain

仕事に必要なもの、ミステリー、自己啓発、犬の飼い方等いっぱい読んだ1年だった気がします。

読書メーターに残すという習慣はよかったと思うので、来年も継続したいと思います。

 

このブログもいつの間にか、1ヶ月に1回の代物になっていますが、1年を振り返るにはちょうど良いくらいのものになっています。

 

当初のブログの目的は完全に消失しましたが、来年も継続できればと思います。

自分、宜しくお願い致します。

 

よいお年を。