年齢を感じるブログ(小ネタ集)

もはや大ネタといえるものは少ないですが、今週もあったイベントを振り返っておきます。いつの日かこんなことあったなと思い返せればよいですが…

 

出産祝いを買うの巻

同期に子供が生まれたので、別の同期と出産祝いを買いにいきました

購入したのがこちら

ファーストブロック (030545)

ファミリアという関西のメーカーらしくちょうどいいということで選びました。

タオルケーキやポンチョ等カワイイ系の商品が盛りだくさんでしたが、もう買ってるかもしれない等の定員さんのアドバイスを踏まえて、購入しました。

喜んでもらえたらいいですね

 

本を売るならブックオフの巻

f:id:capa4ty:20200712201201j:plain

 

暇があると本を買ってしまうのですが、転勤ばっかりということもあり思い切ってほぼほぼ売りました。

最近は電子で購入する習慣が出来たので、こんなに本はたまりませんが、段ボール2つ分くらいは軽くなりました。

東京に転居してから、使っていないものはバシバシ捨てていこうと思います。

 

GOTOキャンペーン

すごい朗報が舞い込んできました

 

news.yahoo.co.jp

一定期間新幹線が半額なんですよ!

これで東京に帰ってくるときの経費が浮きます!

 

そして、一定落ち着いた際は皆さん金沢に是非来てください。