2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

主にM関連の話

脈略もない文章がここから列挙されますが、ご了承ください(いつものことですが) 自分って何のマンガ(M)を集めてたのか? Googleさん等のおかげで、電子書籍が用意に買えるようになりました。 そのため、マンガを簡単に購入することができます。 転勤族の…

前倒しの振り返り

土日が予定ありの金曜日が飲み会なので、早めに投稿しようと思います Mリーグ振り返り 本当は月曜日の送別会から振り返っていきたいのですが、ちょっと悲しすぎて先に書きます。 1戦目オーラスで魚谷プロの親被りでラスまで落ちてしまい、そして2戦目 ※私は…

何回目のこの作業?

2020年の仕事はじまりの週でした。 今年は12月27日から1月6日までの11連休だったため、仕事はじめがかなり億劫でした。 私の職場でも(「も」の行間にはMリーガーが含まれています)インフルエンザが流行っています。 これからより本格的に広まってくるでし…

あけましておめでとうございます

It is too difficult for me to solve the problem from leabhea... ヒントください。 みなさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の運勢 おみくじの結果は吉でした 特筆すべき事項 ・待人おそいが来る ・縁談、旅行等万事…