あけましておめでとうございます

 

It is too difficult for me to solve the problem from leabhea...

ヒントください。

みなさんあけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年の運勢

おみくじの結果は吉でした

特筆すべき事項

 

・待人おそいが来る

・縁談、旅行等万事よろしい

他人と仲良くすること

・長い苦労があったようですが、これからよくなるでしょう。油断せず、ひとつひとつ階段を登る気持ちでいましょう

 

いい感じのことが書いてました。

今年の振り返ったときに当たってたなとなるように、油断せず行こうと思います

 

f:id:capa4ty:20200103223509p:plain

ついでにはやりにのっかって診断したら善逸になりました。

だからといって何でもありません。

 

形から入る

今年はハーフマラソンを走ると決意したので、ランニングシューズも買い換えました。

f:id:capa4ty:20200103222632j:plain

ナイキの厚底のやつです。

早速走ってみましたが、なかなか手ごわい。

走るフォームから改革が必要になりそうですが、いいシューズです。

 

みたもの

①和歌山のイオンでくまだまさしをみました。

ブログネタの提供ありがとうございます。

f:id:capa4ty:20200103222638j:plain

 

箱根駅伝

初めて生でみました。

ゴール直前のところでみたのですが、人がかなりいました。

ちょっと遠くに先頭を走る青学の姿をみることができました。

このタイミングで東京に帰ってくるのいやでしたが、いい経験が出来ました。

f:id:capa4ty:20200103222629j:plain

 

その他

①inovativeと2/7のPVが決定

風林火山は年末激下り坂でしたが、年明けからはよいリスタートを切ってほしいものです

 

②新春オールスター麻雀大会を見て麻雀をすごく打ちたくなる。

あの九段の最強位の人、強すぎ。

藤田社長はやっぱり強い。

タッキーの解説を見て早くMリーグを観たくなる。

白鳥プロの解説やっぱり結構好きかも。

ポイント倍ルールの時の勝又プロ呼んでこい!のコメント連発に勝手に共感する。

水崎さん?の麻雀をうつ姿勢と顔が美しい。優勝おめでとうございます。

 

③年末の同期会で多くの同期が結婚していた(もうすぐする)ことを知る

そういうお年頃です。

 

④妹に鬼滅の刃をプレゼン。無事ハマる。

 

⑤やっとoffical髭~が私のところに到着。

 

今年の1回目は無事更新完了。

人生の備忘録として今年も頑張って更新しようと思います。