2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予習(何の予習か?)

年収700万34歳の独身男性にアラサーで年収600万円以上の独身男性は3.5%しかいないんですよって伝えらたら、じゃあ自分は優良物件なんですね!ってすごく喜んでいたので年収700万もあって結婚できないくらい他に問題のある不良物件なんですとは言えませんでし…

箱根旅行(遅くなりました)

金曜日担当なのに、日曜日での投稿。 土曜日に書こうとして気が付いたら日曜日の朝になってました。 では今回の箱根旅行を振り返ります。 (私のブログは旅振り返りブログだっけ…?) 1日目 5/17(金)14:30 平日から年休をとって箱根へ出発です。 ビール…

GW振り返り+その他

こんな遅い時間になりました。 金曜日担当なのですが、急きょ昨日は大阪時代の同僚が東京に来たということもあり、ブログを書けませんでした。申し訳ございません。 約3時まで飲み続けるというとてもハードで楽しい一晩となりました。 こんな楽しい飲み会が…

和歌山特集(2回目)

短い間ですが、和歌山に帰ってきております。 ドラマを昨日みてたとき、二階堂ふみという女優さんが出てたのですが、普段テレビをみていなくて初見でした。 ※二階堂といえばあきさんとるみさんとなってます 上沼恵美子さんのトークが心地よく感じております…