久しぶりにブログ(1Q分)を書こう(とりあえずマックス編)

昨日の西野先生のエピソードトークを聞いていて、

自分のエピソードトークあったかなとふとおもった次第でした。

そして、最近ブログを書いてないと思ったので、久しぶりに更新しようと五時半から散歩しながら、考えた次第でした。

 

マックスを迎え入れて6月で1年経ちました

 

これが迎え入れた初日の様子です。

1年経って、最近以下のゲージに買い替えました。

最初の1ヶ月は夜は寝れない、どう接してよいか分からない、かわいい<ストレスな時もありましたが、今はもう家族ですね。

(未だに、おいコラッ!のシチュエーションも多いですが(笑))

 

 

彼の成長と躍動感がすごすぎて、ゲージが意味をなさなくなり、夏場の2人で出勤すると、エアコン問題に対応しきれないという問題が発生したため、買い替えることになりました。

まあ、大きい(笑)

家がどんどん彼に浸食されております。

 

マックス関連で最近購入したもの

①セルフバリカン

毛が伸びるぎるため、自分たちで刈り取れるように。

半分はこれで対応しようとしております

これが理想のお尻です(トリミング直後)

②リンサー洗浄機

 

よくわからないところで、いろいろ汚していることから、

購入してみることにしました。

やってみると、布製品がいかに汚れているかに気づくことができました。

 

いろいろと大変です

しかし、かわいいからそれでよし!