2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都振り返り+テレワークブログ

テレワークブログ 昨今の影響に加えて、東京都知事の三密NG等の影響もあり、昨日からテレワークになりました。 社宅ということもあり、他の方も在宅勤務のようです。 生活音やら遠隔会議が漏れ聞こえてくるため、久しぶりに作業用BGMというものを流していま…

詳細は別途

この3連休は京都に来ております。 詳細は、来週に振り返りをしたいと思っておりますが、以下のとおりかなり歩いております。 久しぶりに街中をしっかり歩いたのですが、「こんなのが出来ている!あれがなくなっている。そしてなんかお洒落な花屋さんになって…

コロナの影響を受けたサラリーマンのブログ

「家族のため」「自分のため」答えは風のなか ついにMリーグセミファイナル進出チームが決定しました 私の300時間の終焉です。 今年サポーターになった風林火山とドリブンズが敗退という開幕時には考えられない結果となりましたが、最終日のずんたんの姿は非…

完結に近況を振り返る

振り返り① コロナの影響で勤務時間をずらして出社しています。 それに伴い、生活リズムが崩れつつあり、体調不良になりそうです(なりそうというだけでなってはいません) 個人的には本末転倒なのですが、会社が8時〜10時の間は出社するなと管理しているので…

Nのために+自身の才能を確認してみた件について

Nのためにをみた感想 先週末他人の趣味を自らの趣味にするマンのスキルをフルに活用し、 「Nのために」というドラマ(全10話)とーーを読みましたので、感想を述べていこうと思います。 映像化も悪くない! 全てを見終わって最初に思った感想でした。 私はこ…