2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

法事のためにお休みをいただき和歌山に帰省中(道中)です 仕事は忙しいのに、飲み会は多い。 そんな日々です。 先週末はなおやというモンスターに遊んでいただいたため、充実の週末でした。 世の中のお父さん、お母さんって大変なんやなと本当に思いました。 …

副業開始

youtuberになる! 例によって、自担当の課長が転出するということで、youtuberになっています 東京ではあまり使われていないテンプレート。本人がいない間に勝手に自宅にお邪魔するドッキリを実施してきました。 <作戦> ・転出者を別の人が飲みに誘う ・裏…

小ネタ集

尊敬する人との飲み会 尊敬ってどんな時にするのでしょうか。 キャパシティの私見ですが、 ①自分に持ってないものを持っている人(ジャンル問わず) ②お世話になったと感じる人 この二つが重なると尊敬度が高まります。 そんな尊敬できる昔の上司(厳密には…

おかえり+追記(ドリブンズサポーターへ)

Twitterでおさまるはなしですが、 復活! 今週末を振り返ってもう少し書き足したいところです。 <追記> これまで、ずっとセガサミーのサポーターになろうと思っていましたが、方向転換でドリブンズになりました。 理由 ・園田さんが素敵 ・ツイッターが面…