2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターでできるくらいのこと

もはや人に見せる用のものでありません ・泊まり込みで会社の業務に従事。すごいイベントである ・コンタクトレンズをつけるようになる。横のJKが秒でつけていく姿を見て、さらに付けられなくなる ・Mリーグでパイレーツが優勝。最高のオーラスを寝落ちして…

「時代やな」を紹介するブログ(ショート)

いろいろやらないといけないことがあるのですが、残された時間はあとわずかです 本当にスケジュールが逼迫しています 今週あった時代を感じたものを紹介したいと思います 送別の品 https://www.yosetti.com/guide/price/ 寄せ書きって普段同一の色紙をみんな…

読書本紹介

一週間飛ばすと一気に億劫になりそうだったので朝から書きます(笑) 最近すごい読書に勤しんでいます。 そして、いろいろあって仕事?的なところであれこれ忙しくなっています。 今週は読んだきっかけと読んだ後の感想を簡単に書いていこうと思います。 1冊…

ベストバランス

麻雀の話ではないですよ!仕事の話です 今現行業務下で話題になっているのはwith コロナやアフターコロナです ということでいろいろな検討を実施していく必要があり、業務にもやりがいが生まれます! というブログを本来は書きたいのですが、最近の業務は定…