2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返り

2020年も残すところあとわずかになりました 毎年1年たつのが早いなと思うところではありますが、今年はコロナ禍においてイベントが盛りだくさんだったため、20代最後にして節目の1年になったような気がします。 1年間を振り返る前に、直近の振り返…

直近の振り返り(タイトルの必要性がよくわかりません)

よく2年間も毎週振り返りをしているものだと今思うとすごいものです。 この前、ふと過去分を振り返ってみたときにその時の思い出が想起しやすくていいですね。 今は一人なので、ふとした瞬間に家でメモ程度に書いておりますが、今後はどうしたものでしょう…

イベントが多い週末

GOTOトラベルで旅行をしたいというわけではないのですが、いろいろと所要があり、移動してしまっています。 縁もゆかりもない土地にいるがゆえに、何かあると移動が生じてしまいますね… 久しぶりの愛知県 彼女さんのお兄さんに会うために名古屋へ。 ビックカ…

振り返り(11月中旬~下旬)

平日はちょっとだけ忙しく、週末は何かと予定が入っており、最近ブログの更新がなかなかできていなかったのです 直近であったイベントなどを振り返っておこうと思います ■若手社員の競技イベントでの優勝 最近スキル向上の観点から、社内のコンテストがあり…