イベントが多い週末

GOTOトラベルで旅行をしたいというわけではないのですが、いろいろと所要があり、移動してしまっています。

縁もゆかりもない土地にいるがゆえに、何かあると移動が生じてしまいますね…

 

久しぶりの愛知県

彼女さんのお兄さんに会うために名古屋へ。

f:id:capa4ty:20201207212925j:plain

ビックカメラ裏の風来坊。

いろいろと思い出がありますが、今回が我慢。

 

f:id:capa4ty:20201207212939j:plain

 

 お昼は味噌煮込みうどんをいただきました

やはり名古屋飯は観光で食べるにかぎります

 

そして、ある運命の出会いを逃しました。

念願のルンバ買える!

まあ、お兄さんにルンバ片手にお会いするわけにもいかないので、家に帰ってからネットで買おうと思っていました。

 

そしたら、売り切れ。こういうものは善は急げでした。

絶対買ってあげるからね!ルンバたん

 

新居を探せ

社宅→社宅→賃貸→社宅→社宅ときましたが、金沢は非常に安いということもあり、賃貸を探そうと検討をしております。

 

LDK新築駐車込みで9万円とかであったりします。

ということで不動産屋さんをみてまわっています。

早くもろもろ決めてしまいたいものです。

 

天鳳絶不調(2回目)

トップとれなかったり、なんかすごい横移動でまくられたり、苦しいです

萩原さんよりはちょっとましですが…

この週末に照準をあわせて調整をします