2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

自分でやらないといけないこと Nのために 2話 さあ、才能にめざめよう 100P (これ2.0もあったけど、どっちがおすすめだったのだろうか?わからないから両方買ったけど…) この三連休は忙しくなりそうです。 やることが終わったら再度更新できればなんて…

冬の読書感想文

nonstyleさんお誕生日おめでとうございます。 私の手帳はいろいろは情報が載っているので、面白いです。 1つ見つけるたびに他のページもついつい見ちゃいます。 2の10乗だけがいつも?と一瞬なります。 冬の読書感想文 久しぶりの読書感想文となっているた…

2月7日Mリーグ観戦記

最近はラーメンよりも麻雀率が高いブログになっています(笑) ということで、先週から楽しみにしていたパブリックビューイングにinovativeと一緒に行ってきました。 ということでさっそく会場の風景です。 会場にはまりちゅうとドリブンズのお二人が来てく…

Mリーグ観戦記(サラリーマンブログは何処へ?)

Mリーグ観戦記 1月30日2戦目のオーラスだけ振り返りをしようと思います。 早い順目での茅森プロのリーチが入りました。ドラ切りの2着をめざすリーチと多井プロが解説していましたが、ポイントに余裕があるルールは麻雀にも余裕があります。 一方親のアサピン…