2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析しながら、麻雀と向き合ってみた(その他)

最近の麻雀の話 最近仕事がバタバタしているのですが、自身の打ち筋を振り返るために、対局が終わったら、悪かった時等は振り返りをしています ということもあり、最近麻雀が少し安定しています 私は麻雀格闘倶楽部のアプリでやっています。 このアプリの特…

ブログ更新するためのブログ

当初は人に興味を持つためやらラーメンブログやらをテーマに書き続けていましたが、ここにきて、ネタを集めるのが苦しい状況です。 人気アイドルは毎日ブログを更新していてすごいなと思ってみてみたところ、自撮りばっかりでした。これでは参考になりません…

人気のものはやっぱり面白い説

GWの居候生活が終了し、また社会復帰をすることになりました。 そんな中で、最近読書とコナン(映画)にハマっています。 この3週間でみたコナン一覧 時計じかけの摩天楼 14番目の標的 世紀末の魔術師 瞳の中の暗殺者 天国へのカウントダウン ベイカー街の亡…

閲覧注意 酔っ払いの戯言

一旦仕事の話 とりあえず、ゴールデンウィークに途中しましたが、めっちゃ仕事の波が押し寄せてきます。 私休みなんですが・・・ これの教訓としては、去年やってるからは緊急事態では通用しないということです。 あんだけ、去年やったからというのは通用し…