ブログ更新するためのブログ

当初は人に興味を持つためやらラーメンブログやらをテーマに書き続けていましたが、ここにきて、ネタを集めるのが苦しい状況です。

 

人気アイドルは毎日ブログを更新していてすごいなと思ってみてみたところ、自撮りばっかりでした。これでは参考になりません。

 

ということで今週のネタです。

ネタの提供ありがとうございました。

 

美味しいカップ麺を求めて

私が最近たべて美味しかったカップ麺を2つ紹介します

※有名どころは割愛しております

 

f:id:capa4ty:20200516141359j:plain

1つ目は日清麺職人の担々麵です。

麺がインスタント感が少なく、スープもしっかり担々麵で非常においしかったです。

これは麺に感動。

 

f:id:capa4ty:20200516141403j:plain

二つ目も担々麵です。

これはスープに非常にこだわりを感じました。

個人的見解ですが、1つ目が非常においしかったので、何かに飽きたら食べてみてください

 

テレビで紹介されていたネタを転記するだけのひと

nowkore.net

 

GWにテレビを見ていて発見した作り方です。

早速洋風どん兵衛をチャレンジしてみましたが、あれは悪魔の食べ物です。

どん兵衛 公式 on Twitter: "人気テレビ番組で紹介された、いま日清で ...お昼作るの面倒だけど、どうしようってなったら是非ためしてください。

 

サブスクリプションを整理したい

アマゾンプライムとHuluとアベマTVを使っています

5月最新の利用頻度としては、Hulu>アマゾンプライム>アベマTVというところでしょうか。

Mリーグがないことが大きく影響

 

世の中の人はどんなもんなのでしょうか。

まあ、1つ1000円くらいなので、まあいっかという気もしてますが

 

麻雀振り返り

前回はラスが多かったので、今回はまずはラスを引かないというテーマをおいた麻雀をしていましたが、そこはある意味クリアでしたが、トップ目オーラスを2回もあったのに、両方とも放銃にまわってしまい、結局トップ0回の麻雀でした。

 

nonstyleさんへの8ソー、中の放銃が非常に悔やまれます

まあしょうがないと思う反面、2副露していたにもかかわらず、警戒心が下がっていたこと、オーラスなら、相手のあがりを誘発するような字牌は切らないよなとZOOMを抜けて歩いている道中に非常に考えさせられました。

 

いつかのモンド杯の動画を見ていた時に、黒沢プロの守備力と絞りをみて、非常に感動した覚えがあったのに、それを次回はしっかり活かしていきたいと思います。

 

以上、結果論委員会会員の戯言でした。