2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都研修(観光)

10月24、25日と研修で京都に来ておりました。 安全衛生大会?というもので、いろいろな会社の総務担当の方々が集まって、自社での取り組み等をプレゼンし、それを見て意見交換をしたり優良事例を収集するというイベントです。 2日間すごく有意義な時間を過ご…

イベント盛りだくさん

今週は、元上司の昇格祝、同期会、同期(大阪)からの訪問(土曜日)、inomativeとのラーメンツアーとイベント盛りだくさんでした 元上司の昇格祝 水曜日は元上司の昇格祝でした。 毎回恒例の目黒開催です。 今回はさんまセンターでの懇親会でした。昔話に花…

ラーメンブログ(inovative向け)

台風の影響でアップが遅くなりました。(特に何もなく自宅待機しアマゾンプライムを担当していた結果今になってしまいました) 各エリアの皆様の被害が少ないことを切に願います。 (社員の安全、設備施設の無事があって私があると言っても過言ではありませ…

ipad等を購入

ipadを購入 先月末にipadの第7世代が出たということで購入しに行きました。Airがいいかなと悩みながらビックカメラに向かったのですが、さすが、増税前の駆け込み需要ということで、Airの256GBがなんと売り切れ。特段、マンガを書いて動画化する等の予定がな…