2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年後のキャパシティへ(自分用ブログ)

1年後の君へ 2019年6/24~28であなたはこれだけの飲み会を経験することになりました。 体調管理には十分気を付けて。 月曜日:担当者(別部門)飲み会→移動→担当者(同部門)飲み会(@新橋)→ラーメン 火曜日:懇親会→ちょっと二次会(@大手町) 水曜日(好…

送別会ラッシュ

送別会振り返り等 月~木まで飲み続けて、金曜日を迎えました。 感覚的には水を4リットルくらい飲んで、サウナとランニングで出し切ってもう一度水を2リットル入れたいというそんな感覚の日が続いております。 簡単に、送別会の振り返りだけ。 今週は、事…

イベント渋滞

金曜日担当 キャパシティです。 サラリーマンブロガー的には一週間の振り返りをできるということで、すごくよい日付ではあるのですが、金曜日当日に最近なかなか更新できないところです。 前回のブログでも書きましたが、6月はイベント渋滞中です 月曜日:…

夏風邪はつらい+ラーメンブログ

私の会社の定期人事は7月です。 人事があるということは飲み会が多いということです。 今のところ10日分は確定しております。(多くね?) あと、夏風邪を引きずり、人生で初めて飲み会中ノンアルコールビールと烏龍茶で乗り切った会でした。 今月は仕事以…

高尾山レビュー等

始めて会社辞めたいと思ったのは年休とった日です キャパシティの後輩(当時26歳) 昨日は高尾山に行ってまいりました。 昨日からひくほど体調不良です。 浅草に振り返り 行けました。神谷バー 電気ブランです。30度のお酒と水を渡されます。 呑むとしたが、…