2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の別れ

昨日は職場の担当者送別会でした。 担当者しかいない飲み会なので、はっちゃけがちです。 1人すごくお世話になっていた人がいるので、これでもかというくらいのみました。 神保町の交差点で涙しました。 翌日・・・ 朝起きたら、身体中が傷だらけでした。 …

イキイキ働くとは?(+ラーメンブログ)

ルーティンを崩す 金曜日に書きたいと思いつつ、土曜日にブログを書こうとして、この二日間圧倒的体調不良に伴い、ブログルーティンを崩してしまいました。 最近、飲み会があると、そのあとかなりつらい時間を過ごしてしまいます。夏バテによるものなのでし…

読書感想文(4冊分)

はじめに 圧倒的12連休。どうしましょう? ということで読書感想文を提出したいと思います。 いい大人が読書感想文なんて書くの!?と思いがちですが、最近アウトプットとかが流行っているみたいです。 www.msn.com 東大生も断言してくれてました(笑) そし…

旅行ブログ(名古屋→岐阜→関西)

今回は読書感想文ブログを書きたいと思っておりましたが、まだ文章が書ききれていないため、夏休みの思い出を残したいと思います。(夏休みの宿題としたため、夏休み中に書き上げたい(願望)) 私は6年間の社会人生活の中で4回引越しをしています(名古屋…

夏休みの過ごし方・各種レビュー

鎧を脱いでいいんだ by小泉進次郎 ご結婚おめでとうございます。 こんなことをいう日が私にも来るのでしょうか。 読書の夏 昨今の休み方改革の影響から、12連休となりました。 8/8-19(20)までお休みです。 こんなに休んでいたら、ぼけてしまいそうです。…

モンブラン最強説(ほか3本)

モンブラン最強説 先週の日曜日の話になります。 結婚相談所の方とお昼から遊ぼうとなり、職場の方々のアドバイスを踏まえて、渋谷に行きました。 そこで登場したのが、昨日のモンブラン。 tabelog.com 食べログ3.78って何事?って感じですよね。 このお店は…

モンブラン最強説(ほか3本)

詳細は明日書きます。