2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

職場レクリエーション活動

昨日は職場レクリエーション活動がありました。 意気込みを含めて、ご紹介させていただきます。 前回はつらい過去として残っている高尾山です(笑) capa4ty.hatenadiary.com レク開催 昨日の午後からキックベース+飲み会のレクリエーションが開催されました…

このブログをバズらせにいきます!(笑)

そこのブログを見ているあなた! そう、あなたですよ。 なんて、1対1を意識した書き出しにしてみました。 なぜ、こんなことを書いているかというと日曜日の河原町四条に遡ります。私は1冊の本を購入しました。それがこちらです。 ブログのタイトルやアイ…

働き方改革

今年の夏は涼しいです。 しかし、久しぶりにスーツを着るとすごく暑いです 本日はおめでたい日ですね。 天気がもつことを祈っております。 働き方改革(服装) 最近、こんなニュースがよくでてます。 三井住友銀 Tシャツやジーパンで勤務OK 夏限定 3メガバンク…

かかり気味ってみんな使う?

横浜振り返り 先週、相談所の方と横浜に行ってきました ①ランチ ②うんこミュージアム ③散策 ④ランドマークタワービアガーデン 面白いところだけ振り返ります。 ②うんこ ale-box.com 一言でいうとすげーインスタ映えです。 カップルがうんこを背景に写真撮っ…