職場レクリエーション活動

 

昨日は職場レクリエーション活動がありました。

意気込みを含めて、ご紹介させていただきます。

前回はつらい過去として残っている高尾山です(笑)

 

capa4ty.hatenadiary.com

レク開催

昨日の午後からキックベース+飲み会のレクリエーションが開催されました。

外見から入る傾向にあるキャパシティは1日年休を取得し、ユニホームを購入に向けて東京ドームへ向かいました。

f:id:capa4ty:20190727112058j:plain

来ていたTシャツが岐阜時代のものだったため、当初の予定と変更し中日のユニホームを購入。

f:id:capa4ty:20190727112051j:plain

昨日は阪神巨人戦だったにも関わらず、一人中日のユニホーム。

昨日1日東京でこの格好でうろうろしていました。

 

そして職場の皆様と午後から合流。

f:id:capa4ty:20190727112110j:plain

f:id:capa4ty:20190727112015j:plain

台風来るのではという話もありましたが、晴天。

まあ、楽しい時間だったのではないのでしょうか。(たぶん)

約5000円のユニホームは基本触れられず、出し損でした。もう、絶対しません。

 

みんなで麻雀とかやったら、今の私的には100点なのに。

 

f:id:capa4ty:20190727111956j:plain

飲み会やらなんやらが終わって起きたら、埼玉にいました。地図で見ると結構上。

飛んで埼玉と突っ込まれた時が今日の収穫ではないでしょうか。

 

その他

昨日、暇な時間になんかマンガでも読むかとなって、mmforhtnさんが以前おすすめしてた「ランウェイで笑って」が1巻無料になっていたことで読んでみるとドはまり。大人になったので、しっかり大人買いしてしまいました。

 

よき週末を。