送別会ラッシュ

送別会振り返り等

月~木まで飲み続けて、金曜日を迎えました。

感覚的には水を4リットルくらい飲んで、サウナとランニングで出し切ってもう一度水を2リットル入れたいというそんな感覚の日が続いております。

 

簡単に、送別会の振り返りだけ。

今週は、事業部と部門の送別会がありました。

事業部-部門-担当-担当者(横の担当含む)-担当者(真に行きたい人だけ)という総面積は同じですが、ベン図を何回も書いた感じで飲み会が続きます。

全ての送別会でしっかりと盛り上げていきます。

今週で撮った写真は約150枚といったところでしょうか。

この文章を打ちながら電車の中でざっと数えました。

すべて人物が映っているので、本ブログには載せれません。ネタになるのに(笑)

 

部門の送別会では、上司のことを思って作った動画を無事流すことが出来ました。

喜んでいただけたのではないかと思います。

会社の中では動画編集が得意なyoutuberの劣化版というような認識をされているようです。(僕の中では目の付け所がそこじゃない!(笑))

 

<余談>

動画作成の際、東海オンエアを参考に作りましたが、BGMとテロップのカラーリングで「東海オンエア好きなの?」と次の日言われました。

そういう職場でのささいな雑談は好きだったりします。

 

来週もまた、飲み会の連投です。

月曜日は飲み会のダブルヘッダー

火曜日は会議の後の懇親会

水曜日は担当者(真に行きたい人だけ)

木曜日は担当

金曜日もまあ何かしらあるのでしょう。

 

最近飲み会のことしかブログ書いてないですが…

あっ、飲み会は好きですよ。

オリンピック

f:id:capa4ty:20190621230223p:plain

ばっちり外れた~~。