完結に近況を振り返る

振り返り①

コロナの影響で勤務時間をずらして出社しています。

それに伴い、生活リズムが崩れつつあり、体調不良になりそうです(なりそうというだけでなってはいません)

個人的には本末転倒なのですが、会社が8時〜10時の間は出社するなと管理しているので、仕方ありません。

早く終わって欲しいものです。

 

振り返り②

昨日はブログの皆さんと麻雀をし、見事トップをとることができました。

日頃の学習と在宅麻雀にもかかわらず、風林火山のユニフォームを着て、姿勢をただして麻雀と真摯に向き合った成果でしょうか。

この調子で頑張りたいものです。

 

最近気づいたことなのですが、時間外実績を振り返った際、前年度比マイナス300時間でした。

※700時間→400時間

 

大幅な削減です。

上記にも書きましたが、300時間をプライベートの充実とMリーグに費やしました。

ちなみにこのブログを書くにあたって、「300時間 資格」とうったら、宅建等の資格が出てきました。

全てをMリーグに費やしているはちょっと誇張表現ですが、昨日のトップは宅建の資格と同価値と思うと非常に価値ある?トップでした。

ちなみにプライベートの充実に関しては著しく向上しております。

Mリーグ以上にこちらの充実・強化を図っていこうと思います。

 

振り返り③

すごい久しぶりにアニメ見ました

「防御力に極振り」の画像検索結果

きっかけはこれ

「防御力に極振り サクラナイツ」の画像検索結果

 

このチーム全然防御型じゃないんですけど(笑)

アニメも結構面白かったので、お時間がある人はちょっと見てください…

 

以上、今週の振り返りでした。

来週は来年度から京都に行っちゃうヒラガサイトと飲みに行くことが平日にある唯一の楽しみです。