閲覧注意 酔っ払いの戯言

一旦仕事の話

 

とりあえず、ゴールデンウィークに途中しましたが、めっちゃ仕事の波が押し寄せてきます。

私休みなんですが・・・

これの教訓としては、去年やってるからは緊急事態では通用しないということです。

あんだけ、去年やったからというのは通用しないとあの団体で学んだはずなのに、直近の繁忙にかこつけて、やってしまいました(涙)

 

これを機にやっぱりルーティン業務だったとしても、ちゃんと考えて行動に移さないといけないんですよ。

 

まあ、この処理を休日にやらないといけないのが本当に苦痛ではありますが・・・

(かつて6万人のために、自身の犠牲は厭わないと言ってた自分よ、帰ってきてくれ(切実))

※だれかに言わないと気持ちの整理が出来ないと思ったので、ブログに書きました(全ては自己責任でごあす)

※ひとのことを悪く言うことはしないと誓ったブログなので、これは自身への戒めです

 

コナンが面白すぎてつらい

とりあえず、銀翼の魔術師まで追いつきました。

クロスロードまでがやっぱり名作すぎてすごい!

見ながらTwitterで実況しようかと悩むくらいでした。

 

そして銀翼を久しぶりにみましたが、やっぱり一気にテイストがかわる(笑)

改めてみると何やかんや面白い。

まあツッコミどころは多いですが。

 

とりあえず、ヘベレケでブログ書きました。