金曜日担当とは?

 

金曜日更新担当という概念もどこへやら?

バタバタとした週末を過ぎ、なんやかんやと水曜日になりました

 


来年のブログ運用及び目標について最近考察の日々を送っております。

何やかんやいいつつ1年持ちました(笑)

一重にみんなのおかげです。

最近はmリーグ好きなサラリーマンのブログになってましたが(笑)

なかなか書けていない時もありますが、1週間を振り返るよい機会であることからブログ自体は継続しようかと思います。

しかし、職場の人に興味を持つためにという当初のコンセプトは撤廃し、ただ自身の身に起こった一週間の備忘録そして読書感想文、ラーメンブログ?にコンセプトをチェンジ(いやもはやそれでずっと書いてましたやんと自分で突っ込みたくなる)し継続していこうと思います。

いつかは私の昔の上司のような文才に溢れて誰しもが写り込みたいと思うような人気ブロガー目指して頑張ろうと思います。

 


忙しいが正解なのか?

10月下旬くらいから暇すぎて仕事へのモチベーションが大きく低下していました。

横の担当からもキャパシティはしんどそうではないなどといわれる始末でした。

直近は会社指定の資格試験取得のために帰って勉強していましたが、それも終わったので次に何か新しいことをしようと検討中です。

とりあえずは今週末の麻雀大会?に向けて一生懸命Mリーグを観戦しています。

土曜日にキャパシティが猛烈につっぱってきたら満貫クラスか高宮プロのベルセルクっぷりに憧れているかどちらかと思っていただければと。。。

クマクマタイムみたいな時間が来てほしいものです 笑

こんなこと言ってたら前みたいにずっとラスになったりするんでしょうね。

 


<今後のやること候補>

労務、法務関連の資格取得をめざす

ABCクッキングに通ってネギを切れるようになる

フルマラソン2回目に挑戦する

 


その他

そういえば、先週末に妹から結婚するから式の日程空けといてと連絡が来ました。

1年後に式挙げるみたいです。

ご結婚おめでとうございます。

 

一方兄は一年前にBEAMS行って何か買ってたと思うと何やってるのかって話ですね。

今年も百貨店の一階に行けるようにしないと。