振り返り

今週のよかったこと

<月曜日>

魔王復活

会話

帰って試験勉強できた

 

<火曜日>

トークが受けた

私の趣味は人がプレゼンしてくれたことを趣味にすることですって言って

今年の取り組みを話したらうけました。側から見ると私の人生は面白いみたいです

飲みに行けた

会話

 

<水曜日>

ごはんを食べた

1000円で飲みに行けた

早く寝れた

Mリーグがないと良いことを1つ少なくて絞り出すのが苦しいです)

 

<木曜日>

まるこ登場!

※あのラスはしょうがないと素人目には思う

後輩の良さを知る

会話

 

<金曜日>

1時間年休

坦々と仕事をはく

同期との会話

 

<土曜日>

下北沢でランチ

勉強

寝る前のスーパードライ

 

<日曜日>

無事試験終了

日吉駅で食べたラーメン

ほろ酔いでプレミア12を見る

 

2週間続けてみて思ったこと

①当たり前のことをよかったと思うのは疲れる(笑)

②日々起こっていることのなかで何がいいか考えるのは確かに日常に彩りを持たせる

 

(お詫びと訂正)

先週見ちゃうということで好きなMリーガーをご紹介させていただきましたが、まるここと丸山プロのことをすっかり忘れていました。

今週久しぶりの登場であっ!ってなりました。

沢崎プロの役満親被りもありラスってしまいました。

あんなに苦しそうな顔をしながら麻雀をうつってプロってやっぱりすごいです。

ちなみにその日の日吉プロと瀬戸熊プロのコンビ芸?っていうのでしょうか。仲の良さっていうのでしょうか?聞いててほのぼのしちゃいました。

最近inovativeとかnonstyleさんの実況したいという気持ちがすごいわかります。

別室で解説したい(笑)

 

f:id:capa4ty:20191117214430j:plain

 

何度目の高尾山?

昨年度に引き続き2度目の高尾山です。

人は経験を経て強くなるのでしょうね。楽しみでしょうがないです。

 

最近知った東京に住んでよかったこと

最近ミステリーとか読むのに改めてハマっています。

その時に地名がよく出てきます。そして東京勤務を経験することでイメージがつくのです。

これは非常によかったなと感じます。

 

以上今週の振り返りでした。

ブログはじめてもうすぐ1年ですね。新しい手帳をそろそろ買いにいかないと!