おかえり+追記(ドリブンズサポーターへ)

Twitterでおさまるはなしですが、
f:id:capa4ty:20190907140618j:image

 

復活!

今週末を振り返ってもう少し書き足したいところです。

 

<追記>

これまで、ずっとセガサミーのサポーターになろうと思っていましたが、方向転換でドリブンズになりました。

理由

・園田さんが素敵

ツイッターが面白い

・まるこプロがかわいい

・強い

 

園田さんは熱闘Mリーグみて、サラリーマンとMリーガーの2足の草鞋エピソードにすごく感銘を受けました。

いろいろなスキルがあったらいいな~という夏休みの宿題が園田プロを好きにさせました。

最近オフシーズンということでオフ会等いろいろなイベントを開催しているようで、すべてがおもしろそうに紹介されているので、いいなと思いました。

ということでサポーター登録も無事完了し、後はPVに行くだけです。

 

<近況>

あの日以降麻雀で1着になれません。ネット麻雀ですら1位になれへんとか、辛すぎる(笑)