最近食べたコーンフレーク並べときます

 

土曜日の朝に書いて、更新するのを忘れていました。

最近となっては完全な備忘録状態なので、もはや下書き更新でもよいのですが(笑)

 

コーンフレーク一覧

最近食べたコーンフレークは以下のとおりです 

 kelloggs-fruit-granola-half

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51REpiwuzhL.jpg

kelloggs-all-bran-originalrich

 

kelloggs-genmai-flake_product

 

 僕の中で美味しかった順番に並べています

最近はもはや飽きすぎてオールブランと玄米フレークをブレンドしたりして、僕の中で美味しい食べ方を模索しています(笑)

そんなことをするなら、ちゃんとした料理をすればよいのですが

 

仕事の話

最近、社員やその家族の健康増進を促す観点から、エクササイズ動画を公開する作業を先々週くらいからやっていました。

私はyoutubeを見るのがすごく好きだったので、PTメンバーに入ることになりました。

普段から、動画をみたり、動画を作成していたスキルが少しだけ役に立ちました。

何が役に立つのかわからないものですな。

もしかしたら、Mリーグへの300時間の投資やこのブログ更新もいつか役に立つときがくるのかも…しれません

 

ZOOM飲みでべろべろになる

これ初めてやりましたが、確かに酒のめますね。

金曜日は職場の送別会(送別会が出来ないので、ZOOMにて開催)、そのあと大阪の同期会に参加することになりました。

秒で2件目に合流できるのは便利。

しかし、何かお笑い要素を足さないといけないと思い、かぶりもんとかひっぱりだしました。

 

 

あとやっぱり私はコナンが好きということを再認識した1週間でした。

また、今週も頑張った日はご褒美として、コナンをみようかなと思います