「時代やな」を紹介するブログ(ショート)

いろいろやらないといけないことがあるのですが、残された時間はあとわずかです

本当にスケジュールが逼迫しています

 

今週あった時代を感じたものを紹介したいと思います

 

送別の品

https://www.yosetti.com/guide/price/

 

寄せ書きって普段同一の色紙をみんなでかきまわすというのが通例ですが、コロナの影響で、①飲み会は中止、②同一のものをかき回しが困難(テレワーク・感染リスク等)があり、どうやって送別をしようかと悩んでいました(ちなみにZOOM飲み会もやめようとなりました)

 

そんな中で、上記商材を見つけ、即決でこれに決まりました。

今週のネタはこれで以上ですが、こんな感じでニューワークスタイルを確立していけたらいいですね。