予習(何の予習か?)

年収700万34歳の独身男性にアラサーで年収600万円以上の独身男性は3.5%しかいないんですよって伝えらたら、じゃあ自分は優良物件なんですね!ってすごく喜んでいたので年収700万もあって結婚できないくらい他に問題のある不良物件なんですとは言えませんでした。 

 多井さんのリツイートにひっそりと傷ついたキャパシティです。(私の年収は700万円もありませんが…)

ということで、久しぶりの金曜日の更新です。

最近すごい変な忙しさに追われています。一見忙しく見えなさそうなのに、なんかすごいバタバタしてます。

今週女子会が開催されていたそうなのですが、私は例によっていいほうのランキングに登場することはありません。

優しいランキング、人気ランキングすべて圏外です。

課長の指示を受けたら、2割の出来まで作るの早いランキングとかあったらいいのにとか私一緒の業務とかしたら結構優しいよと自己アピールすると余計に悲しくなるのでやめました。

「なんか(いつも)かわいそうなランキング」には堂々ランクインしてたみたいです。

くそっ!まじ卍

 

という前段からの本題です。

明後日FPの試験があるそうです(他人事)

さて、予習をしっかりしておかなければ…

 

 

の予習ではございません。

明日は結婚相談所の人と場外で会う日なのです。

勉強なんてしている場合ではないです。うん。

 

今回は浅草編

ãæ­©ãã¦æ¥½ããæ±äº¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

東京来てからすぐに購入したこちらの本をひっぱりだしてきました

 

浅草ってなんかいろいろあるかなという安易チョイスのせいか予習が必要です。

散歩コース的には

蔵前駅

SyuRo

キモリ

(以下略)

という全く知らない名前が連なっていました。浅草寺しか知らないし…

 

kinarino.jp

すごい食べ歩きできるみたい。

MOMOで培ったスキルが発揮できるみたいです。

 

とりあえず、浅草寺行って近くを散策して晩御飯を食べるというスタンスのようです(参考書推奨ルートをまずは行ってみようと思います)

 

tabelog.com

 

ここは前から行ってみたいな~と思ってたけど混んでるんでしょうね。

まあ、散策して探し当ててみてますよ(笑)

おすすめ等あれば、教えてください(笑)

 

日程確認

明日楽しみにしていますとのことだったので、日付は間違ってないことでしょう。

また面白い話があれば、更新します(笑)

 

自虐という名のFactを列挙したブログでした。

来週の金曜日は年休をとっての職場での高尾山登山なので、ブログを更新できなかったらごめんなさい。

※というか今月休みすぎじゃね?でも休みといいつつ職場の人といるので休みの感じもしませんが。