速報 ゼロ(に向けた人)の執行人

昨日話していたので速報だけ。

f:id:capa4ty:20190304003406j:image

合流前のスカイツリー

天気と気温が自分の不安を物語っているかのようでした。

 

言い訳のロジックは、何もぶれることがないのですが、会ってすぐに昨日は寝坊だったんですかと言われました。

そら、そうですよね。当日のドタキャンですから。

しかし、心のそこから謝罪をしつつ、寝坊については否定。

寝坊はしていないため…

 

過ごしている時間は大変楽しく、またお会いしたいと思うものの、問題はやはりドタキャンという事実。


f:id:capa4ty:20190304002621j:image

写真はすみだ水族館。ちなみに、さかなクンが何かについて熱く語ってました。

 

マイナススタートからゼロくらいまでは戻っていればと思いつつ、巣鴨の神様に祈っておきます。

 


f:id:capa4ty:20190304002722j:image

 


f:id:capa4ty:20190304002732j:image

 

この二日間、かなり歩きましたね。