ライフイベントを残しておく(いつかのための備忘)

最近週末なんやかんやと予定があります

 

静岡に行く

両家顔合わせということで静岡に行ってきました

fugetsuro.co.jp

 

徳川の屋敷であり、今度1万円札になる渋沢さんにもゆかりがある土地みたいです。

顔合わせって何するんやろ?と思っており、とりあえず、乾杯のあいさつとか用意していましたが、あんまりいらない準備だったのかもしれません。

 

双方の印象もよかったようで、何よりでした。

 

そして、解散した後、静岡を堪能しました

f:id:capa4ty:20201104233357j:plain

静岡おでんとお茶割がおいしかったです。

 

f:id:capa4ty:20201104233349j:plain

桜エビのかき揚げ頼んだら、ほとんど桜エビいないかき揚げがいないということもありましたが、まあこれも旅の一興ではないでしょうか。

式場を探せ

式場を何個か回っております

とりあえず、コロナの影響もあり、今空いているのはどこに行っても、2022年の3月頃になってしまいます。

本当に全然空いてないもんですね。日曜日なら…といわれても…

また、ご相談させていただくので、よければ、是非。

 

そんなこんなであっという間に連休が終わりました

金曜日に仕事終わりでダッシュで新幹線に乗り、また、火曜日に新幹線に飛び乗り、金沢に帰ってきました。

 

以上、備忘でした