仕事の山盛りは耐えられるのに、私事の山盛りは耐えられないのか?

というタイトルでラーメンブログです

 

tabelog.com

f:id:capa4ty:20201109231210j:plain

 

豚骨系をベースとしたいろいろめっちゃ煮込んだスープとこしのある麺です

食べログでは金沢3位なのですが、私の中では1位です!

すこし並んででも通うと誓ったのでした。

 

f:id:capa4ty:20201108002200p:plain

やっと新人から脱却です。

1級から初段へのステップに大苦戦しました…

時間ないから東風でやってたのですが、大なきの嵐に巻き込まれました

 

ここからが、本番ですね!

 

<その他(箇条書き)>

・自分でやらないのは大変。伝えるのは大変

・金沢は物件が安い

・しかし、ペット可能で探すのは非常に大変

・なぜか今氷菓にはまる

・NiziUの新番組が始まる。再度熱が高まる