夜景観察

本日は夜景(人間)観察の様子をお伝えします

f:id:capa4ty:20181221224025j:plain

f:id:capa4ty:20181221223956j:plain

f:id:capa4ty:20181221223944j:plain

※デートではございません

さて、問題です。キャパシティは夜景を見ていたのか、それとも人間を見ていたのか

ということで、クリスマスど真ん中ですね。

クリ忘年会はクリスマス+忘年会なのかクリスマスを忘却するための会なのかわからなくなりますね。

 

 

本日2冊の本をゲットしましたので、皆さんにご紹介します。

f:id:capa4ty:20181221225731j:plain

左(最高の飲み方)は会社の先輩が買ってきてくれました。

本ブログを読んでいる方々のご認識のとおり、私はお酒を飲む場は好きですが、圧倒的に弱いです(笑)

しかし、わたしのあだ名がついた日から約10年がたとうとしておりますが、いまだに変わっておりません。

職場での飲み会でも最近やらかしが多いので、クリスマスプレゼントとしていただきました。

本当に人情味があり、大好きな先輩です。ありがというございます。

 

右(文章力の基本)は自分で購入。

本の帯って大事なんですね。「ブログ……文章を書く機会は避けて通れない

今の私にぴったりですね。

今度77のテクニックを披露したいと思います。

 

とりあえず、クリスマスなので手袋でも買いに行こうかなと思います。

皆さんメリークリスマス