新しい趣味の話

はじめに 

 ついに私のブログにも見出しがつきました。

千里の道も一歩よりということで。

 

本日は新しく始めた趣味について書こうと思います。

この週末は、すごく久しぶりに結婚相談所の面談がありました。

前回、クリスマスイブに終焉を迎え、また何名か紹介があるとのことでした。

さーて、今年のキャパシティは

 

 

f:id:capa4ty:20190204220420p:plain

こんな感じにぽんぽんと行けたらいいなという願望を持っております。

 

なぜ、見出しをつけたり、なぞにサザ●さんを引用しているかというと今日は早く会社を出れたから!

いや~8時に会社出たらいろいろできますね。

 

御朱印帳買ってみました

 

f:id:capa4ty:20190204204355j:plain

この週末に、靖国神社に行ってきました。

なぜなら、結婚相談所の横にあり、一度行ってみたらという会社のひとのコメントがあったためです。

 

ちなみに特に行ってみてほしいとおすすめされたのがこちら。

www.yasukuni.or.jp

 

歴史を学びつつ、戦時中の方々の手紙等を見ることが出来るところです。

魂がこもっているという表現があっているのかわかりませんが、「生」があるような感じでした。

横にいた外国の方もすごく真剣に見入っていました。

行ってみてよかったです。

 

その帰りに御朱印を購入しました。京都の時に買っておけばよかったのですが、何を思ったか衝動買い。

せっかくなので、東京にいる間に回ってみたいですね。

MOMOのカードに「●●が御朱印を押す」とかいうカードを作りたくなってます。

※よくわからん駅で引いたら鬼畜カードなんでしょうね。

 

詳しくはこのブログを見てください(自ら書くことを断念)

iwalkedblog.com

 

ということで27歳10か月で新しい趣味を見つけたという報告でした。