11月期振り返り

オミクロンが話題となっておりますが、11月は緊急事態宣言も開けて、移動が多い時期となりました。

 

今月のマックス

秋のマックス

f:id:capa4ty:20211204165721j:plain

タッキートップのインタビューを強制的に見せられるマックス(奥さんによる撮影)

f:id:capa4ty:20211204165841j:plain

日常の一コマ

f:id:capa4ty:20211204170131j:plain

1月で一歳ということで、だいぶ大きくなってきました。

諸準備

①東京打合せ

11月上旬でいよいよ打合せが始まりました。

何にこだわってよいかもわかりませんが、名簿作ってくださいというところからはじまりました。

まあ、いただいたタイムスケジュールを踏まえて、頑張っていこうと思います。

私の友人がほぼ関西ということもあり、コロナだけが何よりも気がかりですね。

②前撮り

金沢雨多すぎ。

奥さんが晴れ女でよかったという一言に尽きます。

観光客のおじさん一行におめでとうと声をかけられたときは赤面しました。

 

大阪出張

金沢-大阪のとんぼ返り出張はただしんどいだけですね。

よかったことは帰り道で食べたラーメンです。

f:id:capa4ty:20211204170253j:plain

tabelog.com

 

読書100冊達成

乱読により、100冊読みました。

ミステリー、小説、麻雀、ビジネス本、マネー本、エッセイ、学びなおし本等が積み上がりました。

kindleがマイ図書館として非常に有能でした。

数がすべてではないですが、乱読しようと思っていろいろな学びがあったのはよかったです。

 

1年はあっという間ですね。

忙しく過ごしていましたが、言語化できることは少なめな1ヶ月でした。