テレワークの影響でネタが出てきません

外出がないとネタも生まれません。

外出がなければ、ラーメンブログも書けません。

 

ユーチューバーの人はすごいですよね。

♯家で過ごそうっていって、家にいながらネタを考えているのだから、本当に尊敬します。

 

余談1

ついに29歳になりました。

おめでとうっていつまでおめでとうなんでしょうかね。

遠くの人からおめでとうと言ってもらえるほど、うれしいものはないです。

当時18歳だった時に31歳と言われたことがあったので、ついに一向聴まできました。

この前、顔面年齢を測るアプリで測定したら、30歳でした。

着々と外見と年齢が近づいています。

 

余談2

家で過ごさないといけないので、任天堂Switchを買ってうちに立て籠もろうとしたら一切売ってないですよ。これが。

こういうことを想定して、事前に買っておくべきでした。

僕もどうぶつの森とかやりたいよ

 

余談3

本当は今頃札幌にいる予定だったのですが、今回は事情を踏まえてキャンセルしました。

僕、北海道行ったことなかったので、本当に楽しみにしていたのに、本当に残念です。

しかし、今ってキャンセル代が一切かからなかったのだけが救い。

いつの日にか、ワクチンを握りしめて、お金いっぱい落としにいくからね!

待っていたね!俺の北海道!

 

余談4

今年のコナンの映画が延期になりました。

昨今の状況を踏まえると仕方ないですよね。

早くこの停滞感から脱出したいです。映画も東京オリンピックに合わせた作品になっていたのに…

画像

 

そういえば、先週のブログで意識高い系のブログでも書こうかと思っていましたが、ずっと家にいすぎて、意識底辺です。

気持ち的には大学1回生の秋くらいですかね。

朝ゆっくり寝て、ちょっと自分のやりたいことをちょこっとやって(当時はアニメ観てた)、そして仕事を始めて、終わった瞬間にビール飲み始めるという生活です。

ふるさと納税スーパードライをチョイスしたのが失敗(成功)かもしれません。

 

テレワークの時、一生懸命頑張るコツていう座談会どこかにないでしょうか?

 

早く、コナンみたり、旅行行ったり、ジム行ったり、麻雀したりしたいですね