イベント後の諸準備

結婚しました。

幸せな家庭を築いていこうと思います。

奥さんの誕生日と結婚記念日の縦重なりなので、私の人生にとっては最も大事な日になりました。

これで、今後どんなに仕事が忙しくても、これを理由に帰宅しようと思います。

 

f:id:capa4ty:20210205210208j:plain



職場で結婚祝いにおしゃれなワイングラスとワインをいただきました。

石川で結婚したというのが思い出に残っていいですよね!

仕事もより一層頑張ろうと思います

 

家電買いに行きます

明日午前中で家電量販店に行くことになりました。

※出入りのある麻雀ですいません。。。

 

とりあえず、明日は

・洗濯機

・冷蔵庫

・TV

・(余裕があれば)ロボット掃除機

・(余裕があれば)switch+リングフィット

 

を買いに行く予定です。

昨日新居にメジャー片手にあちこち測定してきました(ドラム式の10㎏おけるかな…)