データで振り返る最近の出来事等

最近運動不足だなと感じておりましたが、データ上でも如実に出ておりました

 

運動しないと…

①2019年:平均9,490歩

f:id:capa4ty:20210123193237j:plain

②2020年:平均6,615歩

f:id:capa4ty:20210123193235j:plain

③2021年:平均3,984歩

f:id:capa4ty:20210123193227j:plain

 

緊急事態宣言や転勤して徒歩3分のところへの引っ越しの影響もあり、どんどん数値が下がってきております。

やっぱり8000歩くらいは歩いておきたいですよね。

久しぶりに週末に雨ではなかったので、兼六園あたりを散策してきました。

 

f:id:capa4ty:20210123193305j:plain

f:id:capa4ty:20210123193247j:plain

雪が残っていてきれいでした。

来月引っ越して職場が遠くなるので、なるべく早起きをして運動不足解消に努めたいと思います

 

ラーメンブログ(久しぶり)

f:id:capa4ty:20210123193255j:plain

tabelog.com

久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんにいくと期間限定のものがありました。

f:id:capa4ty:20210123193252j:plain

ホタテ風味と白湯うまみがマッチして最高の一品になっております。

次はエビのほうを食してみようと思います。

 

読書ブームに乗っかる

私も読書メーターを付けて、読書をはじめました。またどこかでネタにしようと思います。

真島ヒロの大人気作『FAIRY TAIL』40巻無料公開!【2021/1/30まで】

読書本数にはカウントしておりませんが、フェアリーテイルを最近読み切りました(全63巻)

ザ少年漫画で、面白かったです。

昔(自身の世代)の漫画でまだ読んでいないものを折を見て読んでいこうと思います

 

家電を買いに行かないと

来週の引っ越しに向けて、とりあえず家電量販店を散策。

すごい久しぶりに車運転できました(乗れてよかった)

 

 

来週はすごい久しぶりに東京行きます(行くのは区役所のみですが)

また、ライフイベントの予定が立て込んできそうです